イルミネーション★

こんばんは✨

みなさま週末はいかがお過ごしですか??

暗くなってお店の外に出てみると・・・・・

商店街の真ん中にあるコルネの泉が、こんなことになってました😍💓

もうすぐクリスマスですね🎅❗

イルミネーションって見てるだけで心が温まるような気がして、

わたしは大好きです😌💕

とっても綺麗でしたよ~٩꒰。•◡•。꒱۶ ✨

ちょっとしたお散歩デートにいかがですか??

 

東新町に普段お越しいただく機会がない!という方も

この機会に是非遊びにいらしてください😝🎶

 

お近くにお越しの際は是非、

デートがてらハラダブライダルにも遊びにいらしてくださいね☺💓