いよいよ開催!

こんにちは😺🍀

雨模様の徳島ですね😂

つい先日洗車をしたのですが。。。。

洗車をするとなぜかいつも雨が降るのは私だけでしょうか🙄⁉笑

 

さて、そんな話はさておきハラダブライダルでは

4月27日よりアーカーマリアージュのブライダルフェアを

開催いたします😍💓💓💓

待ちに待っていた方もいらっしゃるのでは😌⁉

開催するたびにご好評いただいております❗

今回のフェアでも、マリッジリングペアもしくは

エンゲージリングをご成約頂いた方に

AHKAHオリジナルリングピローをプレゼント💓💓💓

ロゴ入りでとっても可愛いリングピローです😺✨

アーカーリングピロー

リングピローに纏わる話ですが、、、

赤ちゃんが産まれてから3日間、リングピローを枕にして寝ると

幸せに育つという言い伝えがあります☺💓

そんな赤ちゃんの枕にもできちゃうリングピローです😍

是非この機会お見逃しなく!!!