モーブッサンフェア開催中!

こんにちは😊

先日の大雨が嘘のようないいお天気ですね😺❗

6月下旬の暑さになるとTVで言ってました🙄💦

急な暑さで熱中症にならないように

お気をつけください😂❗

 

さて、令和になりご来店いただくカップル様が増えてますが

皆さまリングの準備は出来てますか😌⁉💓

ハラダブライダルでは引き続きモーブッサンフェアを開催中💓

モーブッサンといえば、グランサンク(パリの五大宝飾)の一つである

スーパーブランドです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ハリウッドスターも愛用してるブランドなんですよ😍🎶

そんなモーブッサンの中から変わったリングを着けてみました😺🍀

Love touch というシリーズ。

何が珍しいってハート型です❤

ありそうで意外とないデザインですよね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

ハート型になっているので、

中石がそんなに大きくなくてもゴージャスに見えます😻

ハートはちょっと、、、

って思った方もいるかと思いますが

着けると可愛かったので是非一度ご試着してみてください!

 

今週末は3ヶ月に一回のBIGイベントを開催💓

25.26日の2日間だけのスペシャル特典もあるのでお見逃しなく!

週末はハラダブライダルへ😌💕