RosettE ~木立ち~

こんにちは✩

本日は人気ブランドRosettE(ロゼット)より
木立ち をご紹介いたします(*^・ェ・)

 

GRD-5

 

「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。
でも歩く早さはいつも一緒。」 とイメージされたデザイン。

 

お二人の軌跡が無限の可能性へと広がっていける
ようにという想いを込めています♥

 

エンゲージリングは、サイドメレダイヤとたくさんのミル打ちが、お二人の
新たな人生を祝福するよう華やかに輝き、クラシカルな仕上がりです(*゚▽゚*)

マリッジリングのイメージは光と影。

 

女性用は、木と木の間からもれるあたたかい太陽の光をミル打ちと
ダイヤモンドで表現し、男性用はツヤ消しで影を表しています(*´ -`)(´- `*)♪

いつまでもお互いがなくてはならない存在であるように
という想いが込められたリングとなっております✩

ぜひ、ご試着してみてください(^O^)