AHKAH mariage♡

こんにちは😝❗

暑い日が続いてますが元気にお過ごしでしょうか?

昨日は高校野球徳島大会の決勝でしたね😊

鳴門高校の皆さんおめでとうございます💓

野球⚾を頑張っている姿を見ると

いつも元気をもらえます😌💕

甲子園でも是非❗頑張ってくださいね😝

 

さて本題に入りますが、本日はAHKAH mariageから

Celestial Loveリング💍とTiaraリングをご紹介✨

まずはCelestialリング💍

静まり返った神聖な夜  星が煌めきふたりの愛を見守る

最高の愛に包まれて輝く女性のためのリングです☺💕

続いてTiaraリング✨

ふたりの人生が重なり合うような

AHKAHならではの繊麗なV字マリッジリングです💕

なんとこの2つのリングを重ねるとぴったりと

重なります😍❗

素敵じゃないですかー?✨✨

キラキラ好きの女子にはたまりませんよね😆💓

是非実際にご試着してみてください!