阿波踊り

こんにちは😊

今年もいよいよ始まりましたねー✨阿波踊り❗

毎年お正月からお盆までがあっという間に感じます😣💦

阿波踊り後半は台風の予報ですね😹

逸れることを祈ってます😩💓

阿波踊りのお越しの際は是非遊びにいらしてください😊

 

本日はプロポネールのリングを着けてみました💓

 

エール〜羽〜

ふたりだから手に入れられた、未来へはばたくための羽ともにめざす空が

永遠の幸せに満ちあふれていますように

 

緩やかなV字がお指を美しく見せてくれるリングです☺💕

また、重ねづけする事で、より一層華やかに見せてくれます!

 

柔らかなイメージのリングをお探しの方にオススメです💕